
 --,-- --:--

♪ アップル スウィートポテト クリームぱん♪

 03,2015 15:59
♪ 欲張りな 秋のパン ♪

サクサク林檎と たっぷり ごろごろ角切り スウィートポテト♪

カスタードクリームには キルシュを加えて おとな味な ぐるぐる欲張りパン(^O^)



今回は カスタードクリームミックスを使いました。

牛乳を加えてかき混ぜるだけ!!なんて簡単なの~)^o^(



そして とてもスーパーで気になったのは 『 ほっくり甘露煮マロン 』なる子袋?

そうそう 秋はモンブランですよ♪

栗 関係は、値段が高いし 自分で作ったって ものすごい時間と労働力(>_<)

パンにはたくさん使えないので 

ちょこっとのせたり モンブランペーストで栗感出すしかないのよね。。。

279

280

まだ、開封していないので 次回に こうご期待♪♪

Fusa

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


Comment - 0

Latest Posts

