
 --,-- --:--

♪ 7月のケーキ教室 ♪

 16,2016 14:20
♪ 7月のケーキ教室は

      爽やかなオレンジと紅茶のしっとりパウンドケーキ
                  &
      ヨーグルトムースとオレンジゼリーのカップデザート

312

パウンドケーキの基礎をしっかり学びます。

1人は、人生で一度もパウンドケーキを焼いたことのない方と

もうひと方は、何度か焼いたことはあっても 
いつでもパサパサのパウンドケーキになってしまう?と お悩みで参加!!

313

パン教室でもそうですが レシピは写真で分かりやすく説明しています(^^♪
ですので、家に帰っても もう一度 しっかり作れるレシピなんです。

314

初めてですので それは 色々とありますが 2人とも
しっとりふっくらのパウンドケーキとデザートが出来あがりました(*^_^*)
お孫さんと一緒に美味しく召し上がってくださいね♪

7月21日(木)2回目パウンドケーキ
20日(水)午前中まで 予約受け付けてます。
右側 メールフォームより お問い合わせくださいね。


Fusa

Comment - 0

Latest Posts

