
 --,-- --:--

♪ 琺瑯フォカッチャとグリッシーニ 2 ♪

 27,2016 13:40
♪ 琺瑯は富士琺瑯の可愛い容器を使いました ♪

琺瑯にバターを塗って 直接、パン生地を入れて焼き上げています(*^_^*)

329

今、可愛い琺瑯の容器がたくさん売っていて 

料理もお菓子作りも楽しくなりますね!!

330

今回は、富士琺瑯さんのを使いました。

赤と青の柄はなんだか元気にさせてくれますね(*^^)v

グリッシーニも カリッカリに 粉チーズとハーブ塩で 香ばしく出来あがりました!!

これからは、汗もたっぷりかくので 塩分は必須です(笑)

お時間があるときに 是非 べんちたいむ に遊びに来て下さいね。

ご質問 ご連絡は メールフォームから お願い致します。

Fusa

Comment - 0

Latest Posts

