
 --,-- --:--

♪ 6月のお楽しみコース ♪

 28,2015 20:41
6月の「お楽しみコース」決定しました(*^_^*)

現在 ご予約受け付けています。

レッスン開始は、6月8日(月)からです。

左のメールフォームより

1)お名前

2)連絡が取れる電話番号

3)予約日

4)お時間 (午前 または 午後)

5)チャレンジしたいパンの名前

等ご連絡下さいませ!!折り返し ご連絡差し上げますね♪



✿初心者向け  クランベリーシュガーパン 3~6個 ¥3,000

甘酸っぱい クランベリーがたっぷり入って おしゃれで可愛らしい パンです。

172

✿初心者向け スウィートブール 4~5個 ¥3,200

オーブンの中でとろ~んと溶ける様子は、ついついじ~っと見つめてしまいます。

174

✿中級向け 桜あん&緑茶あんの あんぱん 各3個 ¥3,500

2種類の成形にチャレンジします。お友達のプレゼントにもどうぞ!!

(あんがなくなり次第終了しますのでお早めに・・・ご予約ください)

177

✿中級向け ベーコンエピ 3本 ¥3,000

一度は作ってみたい ベーコンエピ♪

パパとのワインのおつまみにも最適です!!

粒マスタードが基本ですが、お子様のいる場合は チーズに変更できます。

178

✿上級向け マングーフロマージュ 発酵籠使用 1個 ¥3,600

真夏に向けて マンゴーとクリームチーズをたっぷり練りこんだパンです♪

179

色々なパンに チャレンジしてみてくださいね(*^^)v



Comment - 0

Latest Posts

