
 --,-- --:--

♪ 白桃のタルト ♪

 07,2015 12:02
学校では中間テストや体育祭やらで、子どもたちも帰ってくるとダウンぎみ(-"-)

「なんか甘いものない~?」

ということで、冷蔵庫の中や 缶づめをガタガタ探すと<白桃缶>を発見!!

。。。

 初めまして!!管理人のFusaです。
 <べんちたいむ>のブログにようこそ♡
 ぱん教室の詳細については、
 それぞれ左の<カテゴリ>をクリックしてくださいね♪

★6月からの<初めての手ごね体験>は、「コストコディナーロール風ぱん」です。
 あの飽きないディナーロールぱんをご自分の手でこねて作ります。
 保存料が入っていない もっちり ふんわり 甘~い ディナーロール ♡

 初めてさんの手ごね体験は¥1,500です。(割引券持参¥-200)

★ 6月からの<お楽しみコース>は
 1)クランベリーシュガーパン 3~6個 ¥3,000
 2)スウィートブール     4~5個 ¥3,200
 3)桜あんぱん&緑茶あんはん 各3個  ¥3,500
  (あんがなくなり次第終了ですので ご予約お早めに)
 4)ベーコンエピ        3本  ¥3,000
  (粒マスタードかチーズ)
 5)マングーフロマージュ 発酵籠使用1個¥3,600

★ 予約は、左のメールフォームからスケジュールをご確認の上
 1)お名前
 2)連絡が取れる電話番号
 3)予約日
 4)メニュー(体験とかディナーロール・ベーコンエピなど)
 5)午前 午後 
 
 折り返しご連絡差し上げます!!  Fusa



あるものだけで 簡単に作ってしまったので 若干納得いかないのですが。。。

191

ちょっと目を離したすきに 息子君のいたずらで <パックマンタルト>に (>_<)

192

192

あっという間に 食べつくされた パックマンでした (*^_^*)



Comment - 0

Latest Posts

