
 --,-- --:--

♪ ポップオーバー ♪

 17,2015 19:15
ちょっと気になっていた ポップオーバー!!

いざ チャレンジ 

ポップオーバー用の型は持っていないので。。。

まぁいっか~(*^_^*) カヌレの型で作ってみました♪

209

210

カヌレの型にしっかりとバターを塗って 準備OK(*^^)v

オーブンの中では、じかんがたつにつれて ムクムクときのこのように。。。

出来上がって 型からはずしてみたら 以外と可愛い ポップオーバーに

中に何を入れようかと 迷ってしまいますぅ。。。

明日のお客様 楽しみにしていて下さいね!!

Fusa





Comment - 0

Latest Posts

