スポンサーサイト

 --,-- --:--

♪ エンゼルのはちみつパン ♪

 30,2015 16:56
エンゼル型を使って。。。

昔は ゼリーとか牛乳カンを作るのに使ってましたよね~♪

今は、エンゼル型がおまけになったパンの本も打っているほど人気です。 

はちみつたっぷりの生地に色々なドライフルーツを 入れて焼きました!!

221

食べると ふわっと はちみつの香りぃ~ そして 

ドライフルーツのやさしい甘さに もふもふ(*^_^*)

梅雨の時期ですが 近くの畑では 立派な<ひまわり>が咲き始めました。

明日から7月 私も おてんとさんに向かって 頑張らなくちゃね(*^^)v

225

7月からも よろしくお願い致します。。。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

