スポンサーサイト

 --,-- --:--

♪ ハートのサンセバスチャン ♪

 30,2015 17:27
気になってるでしょ!! そぉ? 気になってませんかぁ~?

NHK『まれ』の<ジュテーム・モア・ノン・プリュ>

たっぷりチョコレートムースの中に 

バニラムース&フランボワーズジュレ&ビスキュイジョコンド

グラサージュショコラでコーティング

持っている型の関係で バニラムースが2段になってしまいました。

お客様は ラッキ~って 大騒ぎでしたよ!!

ちょっぴり 大人な網タイツを履いてみたくなりました(^^♪

226


そして。。。

カット面が市松模様で有名な <サンセバスチャン>

パパに愛を込めて

カット面を <ハート>に してしまいましたぁ 

服飾手芸専門の私としては、授業で教える『三原組織』のよう ♡

ほんと大変でした8㎜スライスに8㎜のさまざまな円をいくつ作ったか。。。

子ども達も カット面が♡になっていてビックリしてましたよ!!

227

お客様には、普通のサンセバスチャンを 

                 ベンチタイムでお出し致しますね♪

お楽しみに!!

Fusa


 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

