
 --,-- --:--

♪ パン・ド・ジェンヌ ♪

 08,2015 20:30

『パン』は、パンでも お菓子の ♪ パン・ド・ジェンヌ ♪です!!

意味も イタリアの「ジェノバのパン」という フランスのお菓子だそうです。

なんだか 不思議なお菓子ですね(*^_^*)

マジパンローマッセが、微妙に余ってしまって。。。

微妙な数字だから、レシピに従って 全部計算しまくりましたよ(T_T)

なんだか食品成分表の計算を思い出させます。。。

246

アプリコットを細かく刻んだものと ローストアーモンドダイスを加えました。

まだ完成ではありませんが ふんわり しっとり アマレットな香りです。

そして ちょっと時間があったので 近くの『生活の木』に行ってきました。

247

ハーブの香りは 本当に癒されますね

店員さんに いろいろお話を聞きながら ハーブを買ってきました。

そのうち パンやお菓子で ベンチタイムに登場します!!

おたのしみに♪

Fusa




Comment - 0

Latest Posts

