
 --,-- --:--

♪ 我が家の 台風? ♪

 17,2015 08:24
台風11号の影響で 我が家の目の前の道も水浸しになってしまいました(T_T)
全く道は見えず。。。  駐車場が浸水状態です。。。

251

252

そして、今朝の我が家の小さな台風は。。。

直木賞なのか 芥川賞なのか。。。

又吉さんは 「またよし」さん なのか 「またきち」さん なのか。。。
本の名前が 「火花」なのか 「花火」なのか。。。

子ども3人で ぐるぐると あーだーこーだー。。。

これから 毎日 子どもたちは 夏休み。。。

あたりまえだけど すでに ママさんは疲れ気味ですぅ(*_*;

Fusa

Comment - 0

Latest Posts

