
 --,-- --:--

♪ ほうれんそう・ベーコン・コーンのお総菜パン ♪ トランス脂肪酸 ♪

 24,2015 10:51

じめじめと 暑い夏 献立も がっつり系かさっぱり系 悩む毎日です。。。

今回は 日本人大好き!!お総菜パン!!

生地にはコンソメを練りこんで ほうれんそう・ベーコン・コーンと具だくさんです。

疲れた身体には たっぷり具だくさんは嬉しいですよね♡

257

『トランス脂肪酸』 話題になっていますよね。

レッスンの時にも<油脂類や乳製品について>お話ししていますが。。。

しゃべりだすと とまらない私(>_<) 完全に職業病で

捨てられない病でもあるので 次から次へと 空箱やラベルやビンが。。。

「先生!! パン!!のこと 完全に忘れてるでしょ~ タイマーなってるよ」と

ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

258

でも、たくさん勉強になるでしょ!!って ことで

みなさん 付き合って頂いて 本当に 感謝です(*^_^*)

来週も よろしくお願いいたします♪

Fusa





Comment - 0

Latest Posts

