
 --,-- --:--

♪ ぷち発酵籠で ぷちカンパーにゅ ♪

 24,2015 13:09
やっと 届きました♪ ぷち発酵籠~!!

とっても可愛いですよん(*^_^*)

さっそく ぷちカンパーにゅ を作ってみましたぁ♡

小さいから クラスト全部ひとり占めって感じで なんだか嬉しいですね!!

我が娘ちゃんは クラムが好きなので 「ほじくる場所が少な~い」(>_<)とのこと

感想は色々ですが。。。1回のレッスンで お一人3つは作れそうです。

レッスン登場まで 楽しみにしていてくださいね♪

259

260



体験レッスンのご予約は、こちらをクリック


↓ぽちっと応援よろしく!!
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

alt="パン教室ナビ" width="88" height="31" border="0">

Comment - 0

Latest Posts

