
 --,-- --:--

♪ ぷち チョコレートパン ♪ 悩めるパンの子羊 ♪

 25,2015 08:55

どんなことを勉強するにせよ 基本は大切だと思っています。

パンを勉強するための基本って 何でしょうか?

どれもこれもあれもやってみたけど 上手くできない(T_T)

「悩める子羊よ~。さあ 僕と一緒に。。。」どこかのTVドラマのようですが

悩めるパンの子羊が多いこと多いこと!!ちなみに私もその一人(>_<)

ドラマでなはいですが 

まずは、「パンとゆっくりお茶をしながら話しませんか♪」

一次発酵・ベンチタイム・二次発酵と

パンには たっぷり話し合う時間がありますから~(*^^)v

基本から ゆっくり指導の

そんな こんなの 手ごねのパン教室<べんちたいむ>です!!

261

ちょっと甘系のパンですぅ <ぷち チョコレートパン>

焼き上がった後に 袋の中で 粉糖をたっぷりまぶします。

ちょっと冷やして お試しあれ~♪

Fusa












Comment - 0

Latest Posts

