
 --,-- --:--

♪ 天然酵母 飯能市 清酒 天覧山の酒粕酵母 ♪

 03,2015 21:14

<べんちたいむ>の近くには、

飯能市の清酒で有名な『天覧山』の五十嵐酒造があります。

お酒を作れば できたて ほやほやの上等な『酒粕』が 手に入りますぅ~

<べんちたいむ>では、酒粕を練り込んでパンをつくるレッスンもあるんです!!

酒粕酵母の 天然酵母パン とっても おいしいんですよ(*^_^*)

というか なつかしの 『あんぱん』の ぱんの味を思い出しますよ♪

266

今年は 地域の役員ということで お祭りのお手伝いです。

移動途中の道。。。です。

畑と田んぼと小川が のんびりと つづいています♪

267

こんな ド田舎で 手ごねのパン教室 頑張ってます!!

Fusa

Comment - 0

Latest Posts

