スポンサーサイト

 --,-- --:--

♪ ホシノ天然酵母 ひんやりオレンジフロマージュの白パン ♪

 07,2015 10:07
ホシノ天然酵母と ゆきちからを使って 可愛い白パンを作りました!!

ふっくら ぷっくり さやしいお味(*^_^*)

269

ここ毎日 猛暑つづきで ぐったりですが

白パンには 

オレンジピールを生地に練り込み 

中にはクリームチーズをたっぷり 包み込みましたぁ♪

冷蔵庫で冷やして 

ひんやり 冷た~い オレンジフロマージュパンの出来あがり(*^_^*)

レッスンのおやつにお出ししましたが 手ごねで大汗の後でしたので

すっきりオレンジ味に 3つも味見? されっちゃた方もいらっしゃいました♡

『 天然酵母も やってみたいわ~ 』とのこと。。。

でもその前に しっかりパンについて 知ってからでないとね~♪

頑張りましょっつ(*^^)v

Fusa




にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

